

おいっす

おなかいたい

今日は割とよかった

動画はっておきます

alie!!は面子がなんかいろいろ大変みたいなんで5人でやることは当分先かな



今日は

sa楽しかったど、まあ今月はもうsaにはお金つかわない!

クランマークつけました。

個人的には気に入ってますが、実際どうなんだろ

リンクのばーばりのブログの記事にのってます。

そういえば

sr固定とかほざいてたけど、ar余裕でつかっちゃってます。

今alieではしむかがsrもってるけど、固定?なのかはまだ不明

俺がしっかり決めないといけないのはわかってます。ごめんなさい
今はarで安泰です 

動画はっておきます。


http://zoome.jp/qeery123/diary/6/

最近

更新してなかった  

かくことなかった

でも今日のcw作戦できてct充実してた

t難しかった

それよりもいろいろとなえたひだった

sr

今日は3戦ほどcwしました。 全部負けました

でも 学べた事もありました。

いい勉強でした。

後aimが妙にずれるとおもって感度変えたら

あたるようになりました。現在5です

そのうち動画あげます。

おやすみ!
プロフィール

Alie えれくとろ

Author:Alie えれくとろ
clan Alie!!
Mainweapon AK47 M4A1 5/26
sensi 9 6/1
Resolution 1024x800 5/16
neme Alie.[1]sinno kd62 ちんぱんaim☆ kd60 6/3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
